まるで浴びる美容液!マイクロナノバブル効果が期待できる「エミュール クレンジング・ナノシャワー」

最新商品

2012.07.12

編集部

株式会社エミュールは、マイクロナノバブルの泡が、体をやさしく包みこんで汚れを除去し、クレンジング効果が期待できる「エミュール クレンジング・ナノシャワー」を発売した。

 

マイクロバブルとは、水の中にごく小さな泡を発生させる特殊技術。

医療現場では、精密機器の洗浄に使われ、産業分野では水質浄化と有機物質の分解などに使われていたが、同社はこれをスキンケア機器に導入。研究を重ねて、マイクロバブルよりももっと小さい泡(平均1.4ミクロン)の「マイクロナノバブル」の気泡を発生させることに成功し、「エミュール クレンジング・ナノシャワー」が完成した。

 

マイクロナノバブルが体の隅々まで入り込み、汚れを包みこんで除去。顔、体を洗浄しながら、美容液をあびているようだと好評だ。頭皮のクレンジング効果も抜群で、マイクロナノバブルが毛穴の皮脂を除去し、艶のある髪を維持。ほか、体臭対策のデオドラント効果、体を温める温浴効果に加え、酸素をたっぷり含んだ水は肌に優しく、赤ちゃんからお年寄りまで幅広い年齢層が使用できる。まさに、全身美容で体全体の美しさを保護する美容アイテムと言えるだろう。

 

価格:18,900円 (税込)

 

●お問い合わせ
株式会社エミュール
TEL:048-228-4120  
http://www.emur.co.jp/

 

 

#

↑