毎日のスキンケアに磨きをかけたいなら、飲んで実感!「ハーティアプロビタC」

最新商品

2012.07.18

編集部

株式会社ハーティアコスメティックスは「ハーティアプロビタC」を発売した。

 

同製品は、国際特許AA‐2G(持続性安定化ビタミンC)を配合したサプリメント。この持続するビタミンCをブドウ糖で包み、体内でゆっくり分解させることで体内の抗酸化力を高め、免疫力を増進させる。

 

同社がビタミンCに注目したのは、その優れた効果だ。ビタミンCはコラーゲンの生成促進やメラニン色素の産生抑制をすることで、美容や老化防止に効果があるといわれている。さらに、活性酸素を捕捉することで、生活習慣病を引き起こしにくくする働きがある。

 

ただし、通常のビタミンCは12時間で体外に排出されてしまう。そのため、長時間安定的に持続させることが必要とされていた。

 

そこで、同社は、岡山大学薬学部山本名誉教授に研究開発を依頼。ビタミンCにブドウ糖を結合させることで、長時間持続可能な美白成分(持続型安定性化ビタミンC[AA‐2G]の開発に成功した。これにより、1日2回の服用で、24時間ビタミンCを持続することが可能となった。

 

同社は、理想的な肌作りをするために、同製品を内側からのアプローチとして飲用することを提案している。

 

・ハーティア プロビタC  価格:6,000円/120g(2.0g×60包)

 

●お問い合わせ

株式会社ハーティアコスメティックス

TEL:03-6228-6248

http://www.heartia-cosme.com/

 

 

#

↑