先端科学が生んだ資生堂のエイジングケア

最新商品

2012.09.20

編集部

株式会社資生堂はこのたび、「BOPスーパーリストアリングクリーム」を発売した。

 

資生堂のBIO-PERFORMANCE(BOP)はさまざまな肌のサインに対応する単品のスキンケアシリーズ。

年齢とともに失われるはりや弾力。資生堂は常に、そんな肌により積極的なケアをすることを目指している。このBOPスーパーリストアリングクリームは、肌本来のはりとなめらかさを保つ新しい考え方によって生まれたクリーム。

同製品においては、肌の凸凹をなめらかに導くポリマーや、保水能力をもつアミノ酸に注目。シワなどが目立たないように導く最善の方法を考慮。さらに肌のはりに対しては、保護成分SB酵母エキスを配合。この二つが気になる部分を、内側からふっくらしたかのような環境を整えて、はりのあるなめらかな肌に導くとしている。

また、肌の活力を満たすため、同社は独自のナノテクノロジーによって極小微粒子のナノカプセルを開発。そのため、肌のすみずみにまでその成分が素早く広がるようになった。

同製品は、肌本来のバリア機能を保つためにうるおいを与え、乾燥などのダメージから肌を守るように肌環境を整えてくれる。テクノロジーによって生まれた技術は、年齢に負けない美肌をサポートする。

・BOPスーパーリストアリングクリーム 価格:13,650円(税込)/50g

 

 

●お問い合わせ

株式会社資生堂

TEL:0120-30-4710

http://www.shiseido.co.jp/sw/products/SWFG070410.seam?shohin_pl_c_cd=112201&online_shohin_ctlg_kbn=1&cid=24875&flashId=76968

 

#

↑