株式会社ミス・パリ(東京都港区)は、1月5日、同社のブランドキャラクターに「2014ミス・インターナショナル」入賞者5名を新たに起用。
同社は、国内52店舗のみならず、香港、上海、シンガポールにエステティックミス・パリを5店舗展開。
ブランディングコンセプトは、昨年に引き続き『ミス・パリは、世界品質』。日本女性のみならず、世界中の女性の「美しくなりたい」という願いに応える企業として、ミス・パリのブランディング・ビジョンを構築していく模様。
株式会社ミス・パリ(東京都港区)は、1月5日、同社のブランドキャラクターに「2014ミス・インターナショナル」入賞者5名を新たに起用。
同社は、国内52店舗のみならず、香港、上海、シンガポールにエステティックミス・パリを5店舗展開。
ブランディングコンセプトは、昨年に引き続き『ミス・パリは、世界品質』。日本女性のみならず、世界中の女性の「美しくなりたい」という願いに応える企業として、ミス・パリのブランディング・ビジョンを構築していく模様。
コメント