「ミリオンパワーSG」のにんにくパワーで健康なカラダを作ろう!

最新商品

2012.09.26

編集部

ミリオン株式会社は、にんにく注射の主成分であるビタミンB1を増量した、「ミリオンパワーSG」を発売した。

27年のロングセラー商品「ミリオンパワー」をリリースし、同製品を無臭にんにくの健康補助食品として、ブランド力をアップさせた同社が新たに開発したのが、「ミリオンパワーSG」。同製品は、1日分に、ビタミンB1をにんにく140個配合している最強のにんにく健康補助食品。同社のにんにくは国産の最高級ブランド「福地ホワイト六片種」のみを原材料としており、一片が大きく身が引き締まった同にんにくから、力の源となるエキスを独自の製法でニオイと刺激を消して、製品化している。

またビタミンB1だけでなく、B2や葉酸などマルチビタミンも配合。スタミナ切れ、休みたいのに休めない、体力減退ぎみ、食生活が乱れがち…など、そんな症状に効果を発揮。しっかり摂取することで、体の栄養バランスを維持して、気分もすっきり健康な毎日を取り戻せる。また水溶性ビタミンゆえに、過剰摂取した分は排泄されるので安心できると同社は語っている。

秋から冬にかけて、年末調整など仕事が多忙になり、食生活も乱れがち。そんなときに同製品が、体のピンチを救ってくれる救世主として活躍してくれそうだ。

 

 

 

参考リンク
ミリオン株式会社
http://million-store.com/sg.html?utm_source=dreamnews&utm_medium=news&utm_campaign=dream_sg

#

↑