フェイスマスク『ルルルン』シリーズ累計2億枚!

最新商品

2015.07.16

編集部

LuLuLun_42days_pink_0717株式会社グライド・エンタープライズ(東京都渋谷区)の大容量フェイスマスク『ルルルン』が、シリーズ累計販売数1億5,000万枚を突破するヒット商品となっている。

同社のフェイスマスクは、これまでフェイスマスクの常識だった「特別なときだけに使う」という習慣を、「特別じゃない日なんてない」という思いのもと、毎日使うことができるようにするため、ボックスタイプにしたのが特徴だ。

『ルルルン』は、2011年に誕生し、発売から約3年3カ月で累計1,000万個を突破した人気商品。これまでに4回リニューアルを行ない、現在は42枚入りのバランスタイプを中心に、32枚入りの美白タイプと保湿タイプをラインナップしている。

また、地域限定品として、沖縄(ゴーヤ&アセロラ、シークワーサー&ハイビスカス)、北海道(ラベンダー)、京都(チャ花)、ハワイ(プルメリアの香り)のプレミアムタイプを用意しており、お土産にも最適。

『ルルルン』のシートは、肌に優しくふわっと載る「マイクロファイバー」を配合。これにより、「ふわふわ感」を残しつつも、伸びすぎない最適なバランスを実現しており、肌にぴったり密着して剥がれ落ちにくくなっている。

同社はCSRに対する取り組みにも積極的。昨年8月にはアフリカのザンビア共和国に水タンクを設置した。設置した場所はマタニティハウスのそばで、安全な出産をサポートできる。妊婦のほか、近隣住民の生活用水としても安全でキレイな水を提供できるようになっている。

参考リンク
株式会社グライド・エンタープライズ

#

↑