花王ソフィーナより潤いの『ウォッシングリキッド』と『クレンジングオイル』

最新商品

2016.05.13

編集部

花王株式会社(東京都中央区)は、「潤白美肌」を提案するソフィーナ最高峰のカウンセリングブランド『ソフィーナ アルブラン』よりウォッシングリキッドとクレンジングオイルを、 5月14日リニューアル新発売する。

main

『ウォッシングリキッド』と『クレンジングオイル』は、 乾燥しがちな肌のうるおいを守って、 皮脂や汚れを集中的に洗い出す。“洗顔はスキンケアのはじまり”として、 洗顔後のうるおい感にこだわった。

『ウォッシングリキッド』には美容液成分を50%と贅沢に配合。 とろりとした美容液のような洗顔料で、汚れを落としながら肌本来の潤いは奪わず守る技術、Skin Purifying Technologyを採用した。

『クレンジングオイル』は、肌の潤いを守りながらメイクに素早くなじんで、 こすらず、 するんと落とす。アルブランで初めての、 オイルメイク落としとなる。

オイルにも美容液成分をたっぷりと配合し、リーフィグリーンフローラルの香りが心地よい。

『ソフィーナ アルブラン』は、長年顧客一人一人の肌と直接向かい合ってきたカウンセリングブランドだ。ひとりひとり異なる肌悩みにより深く、 長期的なカウンセリングをしている。 変化していく肌の状態に丁寧に確かなデータで寄り添い、 それぞれの肌に合ったスキンケア・ベースメイクを提案している。

参考リンク
ソフィーナ アルブラン

#

↑