SOFINA iP 「美活パワームース」が「老化対策部門」 金賞受賞

最新商品

2016.06.30

編集部

花王株式会社(東京都中央区)は、新ブランド『SOFINA iP』の「美活パワームース(土台美容液)」が女性ファッション誌「GINGER」8月号「2016年上半期 GINGER BEAUTY AWARD」特集にて、 『老化対策部門 金賞』を受賞したと発表した。

G-化粧水_さっぱり_2013改良_照合済

『SOFINA iP』 は、 加齢に加え、 疲れやストレスなど過酷な環境下でも美しくあり続けたい女性のために「肌力」を徹底研究して作られたシリーズ。

今回受賞した「美活パワームース」は、 洗顔後にお手入れの土台として、 洗顔後すぐのまっさらな肌に使用する高濃度マイクロ炭酸泡の美容液だ。微細で濃度の高いマイクロ炭酸泡をマッサージするようにぬり広げるだけで、 美容液が角層最深部に速攻浸透。

最大の特長は「こだわりぬいた炭酸の泡」だ。炭酸で作られた毛穴より小さな極小の1/100mmのマイクロ炭酸泡を実現。 濃密できめ細かな炭酸の泡がパックのように広がり肌に密着、次に使う化粧水のなじみも良くなる。

まるで生まれ変わったかのように、 うるおい・ハリに満ち、 気になるザラつきもつるつるになる土台美容液だ。

花王は、 30年以上にわたり肌のしくみを解き明かすことに注力し、 皮膚科学の研究と新しい技術の開発を積み重ねてきた。「美活パワームース」は、 花王が1985年以来研究を重ねてきた最新の炭酸技術を泡に応用した美容液となっている。

参考リンク
SOFINA iP 美活パワームース

#

↑