100% エディブルコスメデビュー 新スキンケアブランド「ルルヤミー」

最新商品

2016.10.6

編集部

ステラシード株式会社(東京都港区)は、100%食べられる成分生まれの新スキンケアブランド「ルルヤミー」を、10月21日より全国のバラエティショップで販売開始する。

main

「ルルヤミー」は、100%天然由来成分のエディブルコスメ。食べられる成分のみを厳選し、シンプルで贅沢な処方設計にこだわった水クレンジングと保湿化粧水のラインアップでスタートする。

sub4 sub5

「ルルヤミー」の2アイテムには、蜂蜜の中でも特有の抗菌性を持ち希少価値の高いマヌカハニーと、エコサート認証を受けたオーガニック原料のココナッツオイルとグリーンナッツオイルなど4種のスーパーフードオイルをオリジナルブレンドで配合している。

また9種の無添加処方で、敏感肌や季節の変わり目のゆらぎ肌にも負担をかけず、やさしくケアする。

クレンジングウオーターは拭くだけで簡単にメイクを落とせる水クレンジング。100%食べられる成分でできているため、ふきとったらすぐに寝ることができる。疲れてすぐ眠りたい日や、お手入れが面倒な時、また朝の洗顔にも使用できる。

モイストローションはエコサート認証を受けたオーガニック原料をはじめとする100%天然由来成分が、とろりとしたテクスチャーでリッチに浸透するエイジングケア化粧水。パックをした後のように、うるおいを蓄え、肌のバリア機能をサポートする。キメを整え、ふっくらとしたみずみずしい肌へと導く。

参考リンク
ステラシード

#

↑