キールズ大ヒット美容オイルから待望の新作クレンジング

最新商品

2017.01.12

編集部

日本ロレアル株式会社(東京都新宿区西新宿)はスキンケアブランドのキールズより1月20日、クレンジングオイルを新発売する。

夜のターンオーバーに着目し、「ダブル洗顔いらず」「スキンケアもできるクレンジング」「香りとテクスチャーへのこだわり」と使いやすさ・肌の仕上がりはもちろん、使用感にもこだわったクレンジングの誕生だ。

世界で1分に1個売れている、夜のターンオーバーに着目したキールズの代表的な美容オイルのラインから、クレンジングオイルが誕生。メイクや汚れをしっかりオフしながら、夜の肌機能をケアし、サポートする。

うっとりするような付け心地が、夜の寝る前の”ふと”素にもどる時間を豊かにしてくれる。

肌には、サーカディアンリズムが存在している。日中は寒さ暑さや紫外線、乾燥などの外的環境から肌を保護するために、汗腺や皮脂分泌の活動が活発になる。

そして夜、からだが眠っている間に肌の中では血流が高まり、浸透性やターンオーバー、成長ホルモンの分泌などが活発になる。つまり肌にとって夜は日中に受けたダメージのリセットを促し、健やかにするための時間といえる。

肌の再生・回復は、22:00~2:00の睡眠時に活発になる。この時間にしっかりケアすることが大切だ。

参考リンク
キールズ

#

↑