「パワーインメイク」シリーズ 無敵の新リキッドアイライナー

最新商品

2017.01.27

編集部

株式会社ココカラファイン(神奈川県横浜市)は、株式会社伊勢半と共同開発した目ヂカラを魅力的にアップさせるアイメイクシリーズ「パワーインメイク」から、累計15万本の販売実績がある「パワーインメイク ラスティングリキッドアイライナー EX」をパワーアップして1月27日発売した。

「長時間、落ちない、にじまない」、「テクニックがなくても細いラインが簡単に描ける」、「にじみにくいのにお湯でオフできる」という好評の特長はそのままに、新たに美容液成分を3種追加して、さらに目もとをやさしくケアする。

パッケージも、気分華やぐスマートでフェミニンなデザインに一新した。

■商品特長
(1) 涙・汗・皮脂・こすれに強い優れた耐久性で長時間落ちない
ロングガードポリマーが肌にしっかり密着し、描きたての美ラインを長時間キープする。
(2) 0.05mmラインが描ける極細筆
極細ラインがくっきり鮮明に描けるコシのある筆ペンで隙間埋め・ハネも簡単に描ける。
(3) 目もと美容液成分配分
従来のユキノシタエキスに加え、新たに3つのうるおい成分(パンテノール、ヒアルロン酸、コラーゲン)を配合し、メイクしながら、デリケートな目もとをやさしくケアする。
(4) にじみにくいのにお湯でオフ
にじみにくいのに、お湯でするっと簡単に落とせるフィルムタイプを採用した。
(5) ツヤめく濃黒とピンクブラウンの全2色
ツヤめく濃黒は高発色の深く濃い黒色で、くっきりとしたインパクトのある目元に仕上げ、黒目を引き立たせることができる。ピンクブラウンはトレンドメイクにマッチした絶妙なブラウンで、やさしくナチュラルに黒目を引き立たせることができる。

参考リンク
ココカラファイン

#

↑