“土壌菌”ですっきりシアワセに 腸活酵素サプリ新発売

最新商品

2017.05.17

編集部

「腸から健康を科学する」を企業理念とする株式会社プロバイオテック(東京都国立市)は5月16日、「すっきりシアワセ」を目指した腸活酵素サプリメント「ビューティーエンザイムダイエット」を発売した。

厚生労働省の調査によると、現在多くの人が便秘の悩みを抱えており、男性で2.6%、女性で4.87%に上り、人口当たりにすると約470万人いると推定されている。

近年、私たちの腸内フローラのバランスや多様性が免疫やアレルギー、便秘、うつ病など、健康や心身の状態と密接な関係があることが解ってきた。プロバイオテックは腸内環境にいち早く着目し、2012年から腸活素材「土壌菌」を使ったサプリメントの製造販売を行っている。

このほど、すっきりシアワセを求める全ての女性のために「ビューティーエンザイムダイエット」を開発。酵素をベースに全ての原料に発酵素材を使用、業界で唯一の独自原料である土壌菌を配合したサプリメントを販売する。

有胞子性乳酸菌を1カプセルに2億個以上配合し、キシロオリゴ糖や、酵素(活性型酵素を含む)、発酵食物繊維、ハッピーフローラ菌(土壌菌)との相乗効果により、腸内に多様性と良好なバランスをもたらすことが期待できる。

参考リンク
ビューティーエンザイムダイエット

#

↑