はちみつ化粧品VECUA Honey 季節限定アロマのラインアップ

最新商品

2017.10.2

編集部

株式会社スタイリングライフ・ホールディングス(東京都新宿区)は、蜜蜂の森をコンセプトとした「VECUA Honey」より、冬限定アロマのラインナップ、人気のクリームバームなどを10月1日より数量限定で発売した。

今年の冬を元気にしてくれる、蜜蜂の森から届けられた2つの果実の香り。ジューシーな「林檎はちみつ」とフレッシュな「グリーン柚子」が、毎日を楽しくする。

また、人気のクリームバームも限定パッケージで登場。胸躍るシーズンをキラキラさせる、ギフトにピッタリなアイテムだ。

「林檎はちみつ」は蜜をたっぷり含んだ林檎のジューシーな香り。さわやかな甘酸っぱさがふんわりと広がる。「グリーン柚子の香り」は、すっきりとした酸味が心地よい早熟な柚子。清々しくジューシーな香りで心地よいリフレッシュを。

ハンドクリームの「林檎はちみつ」は、とろとろの使用感がありながら、ベタつきを感じさせない軽やかなジェルクリーム状のとろとろタイプ。「グリーン柚子」は、コクのある感触とリッチな潤いで手肌をガードするクリーム状のしっとりタイプだ。

唇にたっぷりの潤いを与える繰り出しタイプのリップエッセンスクリームや、乳液のしっとりやさしい感触とオイルのコクのある潤いをあわせたボディセラムも登場。

また、人気のクリームバームは、“蜂蜜バター”のようなリッチなクリームが限定パッケージで登場。ミツロウ・シアバター・カカオバターを配合。じっくりと熟成させたバターのように濃厚でリッチな感触だ。顔用の保湿ケアとしてはもちろん、腕や脚の部分ケアなど、全身に使用できる。

参考リンク
VECUA Honey

#

↑