カネボウ リサージから仕上げをカスタマイズできる新パウダー
2018.01.12
編集部
株式会社カネボウ化粧品(東京都中央区)は、カウンセリングブランド「リサージ」から自然なカバー感のふんわりとした肌に仕上げるパウダータイプの仕上げ料「リサージ ビューティアップヴェイル(エアリー)」を3月1日発売する。
「リサージ」は、「忙しい中でも、賢くキレイを叶えたい」女性のためのカウンセリングブランド。2017年5月には、化粧下地、ファンデーション、美容液と3つの機能を持ち、素肌の魅力引き出しながら肌の色をメインテナンスする多機能ベースメイクとして、「リサージカラーメインテナイザー」を発売し、多くの女性の支持を得ている。
その後、カラーメインテナイザーの仕上がりをカスタマイズする仕上げ料として、透明感を作る「リサージ ビューティアップヴェイル(ルーセント)」と、きちんと感のある仕上がりが得られる「リサージ ビューティアップヴェイル(フローレス)」を発売した。
今回は、さらに多様な仕上がりのニーズに応えるべく、ふんわり軽やかなつけ心地でハリ、ツヤ感のある肌仕上がりを演出する「リサージ ビューティアップヴェイル(エアリー)」を発売する。
新製品は、リサージカラーメインテナイザーの上に重ねることで、自然なカバー感のふんわりとした肌に仕上げる、さらりとした軽やかなつけ心地のパウダータイプの仕上げ料(フェイスカラー、ファンデーション)だ。
左側に「ツヤゾーン」、右側に「スキンカラーゾーン」を配合した。2種類のパウダーを混ぜて使用することでシミやくすみなどを自然にカバーし、ハリ、ツヤ感あふれる仕上がりを演出する。また、最後に「ツヤゾーン」を重ねることでツヤ感を高めるなど、好みに合わせて仕上がりをカスタマイズできる。
- 参考リンク
- 株式会社カネボウ化粧品