マキアージュから スポンジ一体型シェーディング誕生

最新商品

2018.04.23

編集部

株式会社資生堂(東京都中央区)は、ワンランク上の美しさを提案するメイクアップブランド「マキアージュ」より、影色効果で小顔&美肌を演出するスポンジ一体型シェーディングカラー「マキアージュ ビューティースキンクリエーター (シェーディング)」を6月21日より数量限定発売する。

夏は、肩を出したトップスやまとめ髪など肌を見せる機会が増え、フェイスラインにも注目が集まる。一方、顔に陰影をつけて立体感を演出するメイクアップには、使いこなすために高度なテクニックを必要とするアイテムも多いのが現状だ。そこで、マキアージュは、自然なシェーディングを簡単に叶えるニーズに着目した。

「マキアージュ ビューティースキンクリエーター (シェーディング)」は、自然な仕上がりをテクニックいらずで実現できるスポンジ一体型の容器で、きゅっと引き締まった印象を与えるシェーディング効果と、肌がくすまずキレイに見える美肌印象が続く。夏でも、涼しげに颯爽と過ごせる仕上がりを実現する。

ポンポンなじませるだけで、クリームが肌にとけこむようになじむスポンジ一体型シェーディングカラー。きゅっと引き締まった小顔と美肌印象に仕上がる。

くすみのない影色をつくる板状のパウダーが、フェイスラインの凹凸に沿って自然に引き締める陰影演出効果と、色材で肌を隠さない透明感のある仕上がりを実現する。

肌の上でサラサラに変化するクリームがムラなくぴったりフィットし、肌をキレイに見せる。中味とスポンジが一体となった容器で、キャップを開けるだけで適量がスポンジにつき、肌にとけこむような自然な仕上がりを簡単に実現する。

参考リンク
資生堂マキアージュ

#

↑