魔法の手? フランス発、ラジオ波エステ機「WINBACK」

最新商品

2018.05.11

編集部

株式会社ビューティーキャラバン(大阪府大阪市)は、5月14日(月)〜16日(水)に東京ビッグサイトにて開催される「ビューティーワールドジャパン 東京2018」へ出展し、フランス発のラジオ波機”WINBACK”をメインに展示する。

WINBACKは、フランスで研究・開発された最新のラジオ波機器で、美容はもとよりヨーロッパの有名サッカーチームや有名人が数多く使用しているなど、世界で話題沸騰中。

その秘密は、施術者の手からラジオ波というエネルギーが自在に出せるようになるというもの。

ラジオ波は日本国内でも、エステをはじめ医療現場や整骨院等の治療目的でも広く使われていたが、基本は機器を直接肌に当てて使用するものだった。しかしWINBACKではブレスレット・エレクトロードと呼ばれるものを施術者が両手に装着することで、ラジオ波を施術者の手から出しながらハンドトリートメントが行えるようになった。人の手とは思えない温かさに包まれながら施術効果も期待できる今までに無い体感を味わうことが出来る。

フェイシャルからボディまで「ツヤ・透明感が失われる」「深刻な乾燥や肌荒れ」「加齢と共に現れる顔のたるみ」「肩こり」など、様々な悩みを施術によって改善できる。

WINBACKは肌の内部組織から加温、血液・リンパの流れを促進させ、血液循環を良くすることで肌本来の理想的な状態へと導く。その結果、栄養やエネルギーが十分に行き渡る肌環境が整いツヤ・透明感のある肌へと改善されていく。また、肌組織への熱の発生が緩んだコラーゲン繊維を引き締め、顔にハリと弾力をもたらしてくれる。

身体の深層部から体温を上昇させることで血液・リンパの流れを改善。顔だけでなく、身体の免疫力向上、体質・肌質改善効果にもつながる。ブレスレット・エレクトロードを装着して機械の部品を直接肌に当てずマッサージする事を可能にしたため、従来のラジオ波ではできなかった「手」によるフリーハンド施術が可能に。手から伝わる温熱リラクゼーション効果によって高い満足度が得られる。

【ビューティーワールドジャパン 東京 2018】
会期:    2018年5月14日(月)―16(水)
開催時間:10:00―18:00(最終日は17:00まで)
会場:    東京ビッグサイト 東3.4.5.6.7.8ホール
主催:    メッセフランクフルトジャパン株式会社

〈WINBACK展示・体験ブース〉

会場  :東京ビッグサイト 東4ホール
ブース番号:4D-04

参考リンク
株式会社ビューティーキャラバン

#

↑