ロクシタン花美白「レーヌブランシュ」から濃密な泡クレンジング

最新商品

2018.05.18

編集部

ロクシタンジャポン株式会社(東京都千代田区)は、ロクシタンの美白シリーズ「レーヌブランシュ」より、このほど泡洗顔「レーヌブランシュ イルミネイティングクレンジングフォーム」を発売した。

「レーヌブランシュ」は、太陽を浴びることで、自らの花びらをより白く輝かせる神秘の花“レーヌデプレ”に着想を得て誕生したロクシタンの美白シリーズだ。

植物由来の洗浄成分をリッチでクリーミーな泡に閉じ込め、肌を優しく包みこむようにしてクリアで輝く肌に洗いあげる。

余分な皮脂汚れや古い角質を取り除く毎日の洗顔に使用するだけでなく、マスクとして週に1~2回たっぷりとった泡を肌の上でマッサージしながら伸ばしたのちに、2分ほど置いて洗い流すことでよりなめらかで明るい肌へと導く。

輝く太陽と咲き誇る花々の豊かな自然に包まれた南仏プロヴァンス。1976年にその地で生まれたロクシタンは、厳選された植物素材を使用したスキンケアやボディケア、フレグランス製品などを通じて、プロヴァンスの生活を提案するライフスタイルコスメティックブランドだ。

植物原料とエッセンシャルオイルを使用したナチュラルコスメの先駆けとしてスタートして以来、その上質なアイテムの数々は90ヶ国以上、約2200店舗で展開し、世界中の人々に愛されている。

参考リンク
ロクシタンジャポン株式会社

#

↑