トレーニングフード宅配のMuscle Deli 1周企画新メニュー登場

最新商品

2018.05.25

編集部

株式会社Muscle Deli(東京都渋谷区)は、高たんぱく低カロリーのトレーニングフード宅配サービスを開始して1周年を迎えたことを記念して、美しいボディラインを競い合うフィットネスコンテスト優勝者とコラボレーションし、栄養配分と味にこだわった新メニュー5種類を5月25日より発売開始した。

マッスルデリでは、トレーニングをしている人が手軽においしく食事管理を実現するためにトレーニングフード宅配サービスを行ってきた。

今回、ボディラインの美しさや筋肉の美しさを競うフィットネスコンテストで優勝した選手たちとコラボレーションし、彼らが普段食べている食事を新メニューとして販売。日本一の美しいからだをつくる食事が自宅で手軽においしく手に入る。

新たに販売を開始する5種類のメニューはマッスルデリのグランドメニューに追加する。これにより、マッスルデリの提供するメニューは30種類となり、豊富なバリエーションのメニューで飽きずに食事管理を続けられる。

また、食事の販売だけでなく、マッスルデリのウェブサイトにおいて順次フィットネスコンテスト優勝者のインタビューやレシピを公開する。

参考リンク
Muscle Deli

#

↑