シーラボ美顔器「エステアップⅤ」 FINEBOYS美容家電1位

最新商品

2018.06.13

編集部

株式会社ドクターシーラボ(東京都渋谷区)は、ファッション情報誌 『FINEBOYS』が発表した美容好き有名人と読者が選定する第7回 元祖・FINEBOYSメンズビューティ大賞 美容家電部門で同社の『エステアップⅤ』が1位を受賞したと発表した。

美容に関心の高い男性が増えている一方、「男で美顔器を使うなんて・・・」と敬遠されがちだが、「自宅でたった8分で本格的なお手入れができる」「結果を感じられる」と、多くの男性からを支持を得た。

利用者からは「顔の筋肉がピクピク動き驚いたが、使用後は顔の筋肉がグッとあがって感動した。超音波・導入・EMS・温感・LEDが搭載されてこの値段は買う価値あり」「面倒くさがりな自分でも、コードレスだから場所を選ばず、たった8分で「ながら」ケアができるので続けられる」「三角ヘッドが目頭や小鼻付近に自然とフィットして使いやすい」などのコメントが寄せられている。

20年の経験と10万件以上の実績を持つ結果重視のエステサロン「シーズ・ラボ」と共同開発した美顔器『エステアップV』。

5つの機能<超音波> <導入> <EMS> <温感(RF)> <LED> を搭載した多機能美顔器だ。

さらに、「タッピングモード」と「タイトニングモード」の2つのマッサージモードで、肌のウォーミングアップから化粧品の導入、仕上げの引き締めマッサージまでこれ1台でケアする。

お手入れはたった8分。まるでエステでトリートメントを受けたかのような引き締まったハリのある肌へ整える。コードレスなのでとても手軽で、顔だけではなくボディのお手入れにも使用できる。

参考リンク
株式会社ドクターシーラボ

#

↑