理美容・エステ・美容家電各社の成長戦略

理美容・エステ・美容家電各社の成長戦略

【3】不二ビューテイ、今期売上高200億円、12月から通販事業開始

2013.10.29

理美容・エステ・美容家電各社の成長戦略

【3】不二ビューテイ、今期売上高200億円、12月から通販事業開始

美容業界において会社名「不二ビューテイ」より「たかの友梨ビューティクリニック」と言った方が名声を響かせる。1979年11月に法人化して以来、...

【2】スリムビューティハウス、無借金経営、上場も視野に

2013.10.15

理美容・エステ・美容家電各社の成長戦略

【2】スリムビューティハウス、無借金経営、上場も視野に

スリムビューティハウス(東京都渋谷区)は、先の大震災で被災した福島県にチャリティ募金で集めた1億円を日赤通じて寄贈。また、乳がん検診の早期受...

【1】アルテサロンHD、10年ビジョン1千店舗目指す

2013.10.8

理美容・エステ・美容家電各社の成長戦略

【1】アルテサロンHD、10年ビジョン1千店舗目指す

国内の理美容・エステ・美容家電各社は、成熟市場の中で消費構造の変化、低価格化、大手の寡占化などが進み、企業間格差が一挙に表面化している。また...

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