バター成分倍増 「アハロバター」 ヘアケア商品リニューアル
2018.07.20
編集部
ステラシード株式会社(東京都港区)は、「Ahalo Butter(アハロバター)」より、「アハロバター リッチモイストシリーズ」ヘアケア5品をリニューアルし、7月24日より一部バラエティショップ、楽天市場で先行発売、8月24日より全国で発売する。
Ahalo Butterは、2014年8月のブランド誕生以来世界23カ国で発売、シリーズ累計出荷数約721万本を突破した人気のシリーズだ。
アハロの物語をモチーフにしたイラストのパッケージを採用。新「Ahalo Butter」は、もっとうるおいまとまる“アハロ式キューティクルケア”で、天使の艶輪を取り戻し、うるおいに満ちた美髪をサポートする。
オーガニック成分を新配合し、シアバターやムルムルバター等、植物由来のバター成分に着目し、配合率を従来品の200%に増量。こっくりとした6種の濃密バターとパワフルなボタニカルの力で髪のダメージを補修し、毛先までリッチにまとまる艶髪へと導く。
新「Ahalo Butter」は、「髪の基礎強化」「剥がれたキューティクルの補修」をメインとした処方をしている。モイストリペア&キューティクルリペア&ヒートプロテクトでダメージを補修する。
- 参考リンク
- Ahalo Butter