シリーズ累計721万本出荷の「アハロバター」 リニューアル新発売
2018.08.23
編集部
テラシード株式会社(東京都港区)は、「Ahalo Butter(アハロバター)」ブランドをリニューアルし、8月24日より全国のバラエティショップ、ドラッグストア、楽天市場店にて販売を開始する。
「Ahalo Butter(アハロバター)」は、2014年8月のブランド誕生以来世界23カ国で発売、シリーズ累計出荷数約721万本を突破した人気のシリーズだ。
今回は「アハロバター リッチモイストシリーズ」5品をリニューアル。アハロの物語をモチーフにしたイラストのパッケージを採用した。
新「Ahalo Butter(アハロバター)」は、“アハロ式キューティクルケア”で、天使の艶輪を取り戻し、うるおいに満ちた美髪をサポート。オーガニック成分を新配合し、シアバターやムルムルバター等、植物由来のバター成分に着目し、配合率を従来品の200%に増量。
こっくりとした6種の濃密バターとパワフルなボタニカルの力で髪のダメージを補修し、毛先までリッチにまとまる艶髪へと導く。
モイストリペア&キューティクルリペア&ヒートプロテクトでダメージ補修。「髪の基礎強化」「剥がれたキューティクルの補修」をメインとした処方をしている。
「アハロバター リッチモイスト バターとメープルシロップのモコモコ泡のシャンプー」は、6種のボタニカルバターと10種のオイルの濃密泡が痛んだ髪をやさしく包み込みながら洗い上げ、髪のパサつき・乾燥を防ぎ、洗うたびにうるおうノンシリコンシャンプーだ。
オレンジやソープナッツなどの植物由来の洗浄成分配合で優しく汚れを落とす。また「りんご幹細胞エキス」を配合し、頭皮環境を整える。
「アハロバター リッチモイスト バターとヨーグルトのとろとろトリートメント」は、髪のパサつき・乾燥を防ぎ、洗うたびにまとまるトリートメント。6種のボタニカルバターと12種のオイルをリッチに配合。ダメージでスカスカになってしまった髪を補修しながら、髪の内部にうるおいを届ける。
その他、ヘアマスクやヘアミルク、ヘアオイルの多様なラインアップで展開する。
- 参考リンク
- アロハバター