世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

PRODUCTS

フランス フレグランス界が誇る2大ブランドが遂に日本上陸

化粧品の製造・販売を行うELGC株式会社(東京都千代田区)は10月10日、「フレデリック マル」および「キリアン」2ブランドの日本第1号店を三越日本橋本店本館1階にオープンする。

パルファム愛好家であればその名を知らぬ者はいない、現代におけるラグジュアリー パルファムの先駆者フレデリック マル。現代の世界的なパルファム市場の潮流となっているアルティザン アーティスト発起ブランドでありながら、日本市場での展開が長らく叶わなかった同ブランドが、いよいよ満を持して日本上陸する。

パルファム・クリスチャン・ディオールの創設者を祖父に持つフレグランス界のプリンスが、世界最高峰の調香師たちと紡ぎ出すのは、比類なきラグジュアリーを極めた’香り’の世界。香りを完全なる主役に据えたそのラグジュアリーなクリエイションは、パルファム愛好家のみならず、調香師にとっても特別な意味を持つブランドだ。

そして一方は、コニャック メゾンとして世界的に名を馳せるヘネシー家に生を受けたラグジュアリー界の貴公子 キリアン・ヘネシーによる、選ばれし者だけが知る、真のラグジュアリーを極めるパルファムの世界。

彼が経験した世界中の文化、アート、文学などからインスピレーションを受けて創造される同ブランドは、香り、パッケージ、ストーリー、その全てが至高のラグジュアリーを体現する。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. 美容経済新聞社がLNE社(フランス)とライセンス契約を締結

  2. 伊藤超短波が監修するエステティックサロンがベトナムにオープン

  3. Saas型在庫管理ソフトの「Spes(スペース)」社が シードラウンドでの資金調達を実施

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP