世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

PRODUCTS

コーセー、9月に「ヴィセ」全面刷新で29品目90品種を新発売

コーセーは9月5日、メイクアップブランド「ヴィセ」を全面刷新し、ポイントメイク・ベースメイク計29品目90品種(代表商品=画像、ノープリントプライス)を新発売する。上質な「大人グラマラス」を意味する「リッチ グラム」をブランドコンセプトに据え、従来と同様に手頃な価格帯でありながら、ワンランク上の上質感・本物感を取り入れたブランドとして提案する。

「ヴィセ」全面刷新

刷新のポイントとしては、ブランドロゴとパッケージをリニューアルした。ファッションに関連したレース・刺繍・ビジューなどのモチーフをデザインに採用し、モノトーンのグラデーションを組み合わせることで、トレンドを取り入れながらも、上質感のある大人の女性らしさを表現している。什器もブランドイメージを前面に打ち出したものに一新し、「リニューアル感」を強く訴求する。また、新アイテムも投入し、ラインナップ充実を図った。潤んだような目を演出する涙袋専用アイライナー「ティアドロップライナー」や、傷んだまつ毛をケアして、美しい素まつ毛を保つまつ毛専用美容液「ラッシュトリートメントエッセンス」など、トレンドアイテムが仲間入りした。

中心商品となるアイカラー、チーク、ファンデーションには、顔立ちの自然な立体感を出すパール粉体「ピュアゴールド」を配合。肌なじみの良い自然な輝きで奥行きを演出することで、ナチュラルでありながら彫りの深い印象の顔立ちに仕上げる。さらに、コラーゲン、ヒアルロン酸、スクワランなどの美容液成分を全品に配合しており、スキンケア効果も期待できる。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. 美容経済新聞社がLNE社(フランス)とライセンス契約を締結

  2. 伊藤超短波が監修するエステティックサロンがベトナムにオープン

  3. Saas型在庫管理ソフトの「Spes(スペース)」社が シードラウンドでの資金調達を実施

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP