世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

PRODUCTS

ドルチェ&ガッバーナビューティから、新感覚の口紅登場

株式会社資生堂(東京都中央区)は、「ドルチェ&ガッバーナ ビューティ」から、アイコニックなローズ柄のパッケージに包まれた新しいつけ心地の口紅「ドルチェシモ マット リキッド リップカラー」を10月31日発売する。

伊勢丹新宿店本館1階「ドルチェ&ガッバーナ リミテッドショップ」にて販売する。

「ドルチェシモ マット リキッド リップカラー」は、濃密で色もちのよいマットな発色で、女性の官能的な魅力を花開かせ、瞬く間に人びとを魅了する新しいリップアクセサリーだ。

「ドルチェ(Dolce)」が、イタリア語の「甘い」を意味するならば、「ドルチェシモ(Dolcissimo)」はその最上級として、「このうえなく甘い」ことを示す。女性のあらゆる感覚・感性にリアルな喜びをもたらし、さらなる自信へと誘う口紅だ。

唇にのせたときは滑らかなリキッド状、続いて、濃密に発色するベルベットのようなマットな仕上がりへと魅惑的に変化する。仕上がりとつけ心地を両立した新たなフォーミュラで、にじみ、唇の乾燥を防ぎ、簡単につけたてのような美しい仕上がりを長時間キープする。

貴重なオイルリッチなフォーミュラで、唇に、まるで「第二の肌(セカンド・スキン)」のような独特な感触をもたらす。使い方は簡単。唇にフィットするように斜めにカットしたアプリケーターの採用で、濃密なリップカラーの中味は滑らかに伸び、ひと塗りでたっぷりと塗ることができる。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. 美容経済新聞社がLNE社(フランス)とライセンス契約を締結

  2. 伊藤超短波が監修するエステティックサロンがベトナムにオープン

  3. Saas型在庫管理ソフトの「Spes(スペース)」社が シードラウンドでの資金調達を実施

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP