世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

PRODUCTS

クロエの人気フレグランスからクリスマスコフレ登場

ブルーベル・ジャパン株式会社(東京都港区)は、エフォートレスでエレガントな女性をイメージした香りで人気のクロエ フレグランスから、ホリデーシーズンに向けたコフレを発売した。

ロング&ベストセラーのシグネチャーフレグランス「クロエ オードパルファム」と今年誕生した「クロエ ノマド オードパルファム」の2つのギフトセットを用意。いずれも、それぞれのフレグランスのイラストをゴールドのエンボス加工であしらった、華やかなボックスに収めた今だけのスペシャルなギフトセットだ。

世界中の女性から発売以来愛され続けている「クロエ オードパルファム」。フレグランス現品と同じ香りのボディローションの限定サイズ(100mL )がセットになったコフレは香りのレイヤリングを楽しむのにもぴったり。快活なピオニーとライチ、そして華やかなフリージアから深みのあるフローラルノートへと移ろう、その驚くほどナチュラルなローズの香りを堪能できる。

今年誕生した「クロエ ノマド」のコフレは、フレグランス現品と外出先への持ち運びにも便利なミニチュアボトル(5mL)をセット。ミネラルを感じさせるオークモスを、うっとりするようなミラベル(洋スモモ)が柔らかに包み込み、フリージアの明るくセンセーショナルなフローラルの香りへと続いていく。柔らかさと強さを兼ね備えたまさに「ノマド的」なフローラルシプレの香りだ。

2018年のクロエが贈る、ホリデーシーズンのコンセプトは「The Chloé Atelier(クロエ アトリエ)」。真っ白な雪の上に残るゴールドの犬の足跡をたどった先に現れるクロエのアトリエでは、クリスマスを目前に控えギフト準備が繰り広げられている。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. 美容経済新聞社がLNE社(フランス)とライセンス契約を締結

  2. 伊藤超短波が監修するエステティックサロンがベトナムにオープン

  3. Saas型在庫管理ソフトの「Spes(スペース)」社が シードラウンドでの資金調達を実施

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP