世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

PRODUCTS

ディズニー、LA発フレグランス「FERNANDA」と共同企画商品

ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社(東京都港区)は、LA発のフレグランスブランド「FERNANDA(フェルナンダ)」とディズニーストアの共同企画商品を、全国のディズニーストアにて2月5日より、オンラインストアでは先行して2月1日より発売する。

初の共同企画により実現した、春らしく華やかなデザインのフレグランスアイテムに注目だ。

「FERNANDA」の大人気アイテムであるシア脂配合で保湿力が高いハンドクリームと、アクセサリー感覚で気分によって選べるボディミストが登場する。

それぞれゴールドのアリエル、ラプンツェルが描かれ、上品で華やかなデザイン。

アリエルが描かれたアイテムは、繊細で上品な中に甘酸っぱさを秘めた香りが特徴だ。ラプンツェルが描かれたアイテムは、甘美で豊かな香りとともに、上品でみずみずしさを感じる香りが特徴だ。

共同企画商品以外にも、同じアートをデザインしたリップグロスやミラーなどのディズニーストアオリジナル商品も登場。この時期にぴったりな春らしいアイテムを楽しめる。

FERNANDAは、2010年にボディミストの販売からスタートしたLA発のフレグランスブランド。ハンドクリーム、ボディマッサージミルクなどの定番アイテムをはじめ、ヘアミストやヘアミルクなどのヘアケア商品や、スクラブなどのインバス商品など、幅広くボディフレグランス商品を展開する。大人気の「マリアリゲル」の香りシリーズはブランド累計700万本を突破した。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. 美容経済新聞社がLNE社(フランス)とライセンス契約を締結

  2. 伊藤超短波が監修するエステティックサロンがベトナムにオープン

  3. Saas型在庫管理ソフトの「Spes(スペース)」社が シードラウンドでの資金調達を実施

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP