世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

PRODUCTS

噛んで食べるダイエットサプリ「スリムアップスリム オフ会」発売

アサヒフードアンドヘルスケア株式会社は、ダイエットサポート食品「スリムアップスリム」シリーズから、近年注目されているアフリカマンゴノキを配合したサプリメント「スリムアップスリム オフ会」(=画像)を9月2日から全国で新発売する。ターゲット層の20~30代の女性に人気のトロピカルマンゴー味で、ターゲット層の女性が楽しむ女子会などを想起させるように「オフ会」と名付けた。60粒(30回分)で900円(消費税別)。1回2粒、1日あたり4粒が目安。

スリムアップスリム オフ会同社によると、「スリムアップスリム オフ会」は、ダイエット中でも食べたい方のための、お水なしで噛んで食べられる新しいダイエットケアサプリメント。“いつでも 気軽に利用したい”“食べられるサプリメントがほしい”などダイエットケアサプリメントを使用する消費者ニーズを受けて開発した。糖類が気になる人のために「スリムアップスリム」シリーズでは初めて、糖類オフに仕上げた。

また、同商品はダイエットをサポートするために“アフリカマンゴノキ”を配合した。アフリカマンゴノキは、アフリカやインドなどの熱帯の湿っ た地域で自生する常緑高木で、果実や種子は食用として古くから食べられており、近年、アメリカにおいてもアフリカマンゴノキを含有したダイエットケアサプ リメントなどが発売されている。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. 美容経済新聞社がLNE社(フランス)とライセンス契約を締結

  2. 伊藤超短波が監修するエステティックサロンがベトナムにオープン

  3. Saas型在庫管理ソフトの「Spes(スペース)」社が シードラウンドでの資金調達を実施

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP