世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

PRODUCTS

ドウシシャ、「ミルキー」「ペコちゃん」とのコラボ商品投入

ドウシシャは現在、人気キャンディ「ミルキー」とコラボレーションした「ペコちゃんシリーズ」を展開している。9月5日に「milky石けん」(商品名=画像、バニラの香り、いちごの香り、80g、税込398円)の発売を開始したほか、9月20日には新商品のフェイスマスクを投入した。乙女心をくすぐる可愛いスキンケアシリーズとなっている。

ドウシシャ「ペコちゃんシリーズ」新商品は「ミルキー乳液入りフェイスマスク ミルクの香り」(商品名=画像、4枚入り、税込498円)。ペコちゃんの顔をかたどったフェイスマスクで、乳液入りなので1枚でスキンケアが完了する。ミルク保湿成分(乳タンパクエキス)が角質層までうるおいを届けて、しっとりとした素肌に導く。その他保湿成分としてヒアルロン酸、コラーゲンを配合し、肌の潤いが持続する効果がある。

9月5日に発売した「milky石けん」は、バニラ、いちごの2種類の香り。ホイップミルクのような豊かな泡立ちが特長で、ミルク保湿成分、スクワランを配合し、肌を保湿し皮脂の流しすぎを防ぐ設計だ。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. 美容経済新聞社がLNE社(フランス)とライセンス契約を締結

  2. 伊藤超短波が監修するエステティックサロンがベトナムにオープン

  3. Saas型在庫管理ソフトの「Spes(スペース)」社が シードラウンドでの資金調達を実施

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP