世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

PRODUCTS

“大人の女性のためのスペシャルコフレ”11月1日から数量限定発売

株式会社ディセンシア(東京都品川区)は、敏感肌専門ブランド decencia(ディセンシア)から、デンマーク出身のフラワーアーティスト、ニコライ・バーグマンとのスペシャルコラボレーションによる、「アヤナス プレシャスタイム ボックス 2013」(税込9,975円)を11月1日より個数限定で発売する。

ニコライ・バーグマンによるオリジナルデザインの限定コスメボックスつきで、発売以来、不動の人気NO.1を誇るエイジングケアシリーズ「アヤナス」の「RC ローション」と「AS クリーム」、そして、このコフレのために登場するスペシャルシートマスク「EV フェイスマスク」を3枚セットした”大人の女性のためのスペシャルコフレ”となっている。

クリスマス限定コフレ「アヤナス プレシャスタイム ボックス 2013」●アヤナス プレシャスタイム ボックス 2013
アヤナス EV フェイスマスク(限定品/3枚)
アヤナス RC ローション(現品)
アヤナス AS クリーム(現品)
decencia×nicolai bergmann オリジナル コスメボックス(限定品)

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. 美容経済新聞社がLNE社(フランス)とライセンス契約を締結

  2. 伊藤超短波が監修するエステティックサロンがベトナムにオープン

  3. Saas型在庫管理ソフトの「Spes(スペース)」社が シードラウンドでの資金調達を実施

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP