世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

PRODUCTS

クマ・毛穴・ニキビ跡が気になった時に、さっと自然に隠せる 『セブンプレミアム ライフスタイル メンズビオレSMART フェースカラースティック』 2021年6月25日より順次発売

花王株式会社(東京都中央区)の男性向けスキンケアブランド「メンズビオレ」と株式会社セブン&アイ・ホールディングス(以下 セブン&アイ、東京都千代田区)は、クマ・毛穴・ニキビ跡などの気になる箇所に使う『セブンプレミアム ライフスタイル メンズビオレSMART(スマート)フェースカラースティック』を2021年6月25日(金)より順次、全国のセブン‐イレブン21,179店とイトーヨーカドー107店(2021年5月末時点)で発売する。※一部店舗により、取り扱いのない場合がある。

テレワークの普及により働き方が大きく変化している昨今、リモート会議など、コミュニケーションにおけるオンライン化がますます加速。画面越しでの見られ方を気にして、「身だしなみを整えたい」と思う男性は増加傾向にあると思われる。

『セブンプレミアム ライフスタイル メンズビオレSMART フェースカラースティック』は、持ち運びに便利なスティックタイプで、直接肌に塗るだけで目の下のクマやニキビ跡など気になる箇所を自然にカバーし、いざという時に手軽に使うことができる。

花王の男性向けスキンケアブランド「メンズビオレ」と、セブン&アイの「セブンプレミアム ライフスタイル」は、2019年より共同企画として、コンビニエンスストアを利用する“働く男性”に向けたスキンケアシリーズ「メンズビオレ SMART」を提案し、乾燥が気になる一方で、肌のケアをする時間をなかなか確保できない男性に向けたシリーズとして展開。昨今では「スピーディーに肌をケアすること」に加え、「仕事や外出の際にも肌のケアをしたい」というニーズも高まってきているとの考えから、「メンズビオレSMART」は、気になった時に手軽にケアできる、持ち運びにも便利な商品。

<商品概要>
商品名:セブンプレミアム ライフスタイル メンズビオレSMART フェースカラースティック
内容量:3g
価格:990円(税込)
販売チャネル:全国のセブン‐イレブン21,179店、イトーヨーカドー107店(2021年5月末時点)

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. 美容経済新聞社がLNE社(フランス)とライセンス契約を締結

  2. 伊藤超短波が監修するエステティックサロンがベトナムにオープン

  3. Saas型在庫管理ソフトの「Spes(スペース)」社が シードラウンドでの資金調達を実施

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP