クマ・毛穴・ニキビ跡が気になった時に、さっと自然に隠せる 『セブンプレミアム ライフスタイル メンズビオレSMART フェースカラースティック』 2021年6月25日より順次発売
2021.06.24
編集部
花王株式会社(東京都中央区)の男性向けスキンケアブランド「メンズビオレ」と株式会社セブン&アイ・ホールディングス(以下 セブン&アイ、東京都千代田区)は、クマ・毛穴・ニキビ跡などの気になる箇所に使う『セブンプレミアム ライフスタイル メンズビオレSMART(スマート)フェースカラースティック』を2021年6月25日(金)より順次、全国のセブン‐イレブン21,179店とイトーヨーカドー107店(2021年5月末時点)で発売する。※一部店舗により、取り扱いのない場合がある。
テレワークの普及により働き方が大きく変化している昨今、リモート会議など、コミュニケーションにおけるオンライン化がますます加速。画面越しでの見られ方を気にして、「身だしなみを整えたい」と思う男性は増加傾向にあると思われる。
『セブンプレミアム ライフスタイル メンズビオレSMART フェースカラースティック』は、持ち運びに便利なスティックタイプで、直接肌に塗るだけで目の下のクマやニキビ跡など気になる箇所を自然にカバーし、いざという時に手軽に使うことができる。
花王の男性向けスキンケアブランド「メンズビオレ」と、セブン&アイの「セブンプレミアム ライフスタイル」は、2019年より共同企画として、コンビニエンスストアを利用する“働く男性”に向けたスキンケアシリーズ「メンズビオレ SMART」を提案し、乾燥が気になる一方で、肌のケアをする時間をなかなか確保できない男性に向けたシリーズとして展開。昨今では「スピーディーに肌をケアすること」に加え、「仕事や外出の際にも肌のケアをしたい」というニーズも高まってきているとの考えから、「メンズビオレSMART」は、気になった時に手軽にケアできる、持ち運びにも便利な商品。
<商品概要>
商品名:セブンプレミアム ライフスタイル メンズビオレSMART フェースカラースティック
内容量:3g
価格:990円(税込)
販売チャネル:全国のセブン‐イレブン21,179店、イトーヨーカドー107店(2021年5月末時点)