世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

BUSINESS

Z世代のメンズ美容に対する意識とSNS活用 9月16日にウェビナー開催

Z世代のメンズ美容コミュニティ「Boys Beauty」 は、「Z世代のメンズ美容に対する意識とSNSの活用状況」と題した無料のWEBセミナーを9月16日に開催する。

内容は3部構成となっており、1部が「Z世代の生態」、2部が「SNSマーケティングの実情」、3部が「メンズビューティーインフルエンサーによるパネルディスカッション」となっている。

登壇者は、株式会社電通テック「+tech labo」の堀かおり氏、リデル株式会社取締役の萩原雄太氏、Boys Beauty運営メンバー・インフルエンサーのKota氏、オオカミくん(大上海斗氏)。

なお、「+tech labo」とは、インフルエンサー&SNSマーケティングを手掛けるLIDDELL株式会社(東京都渋谷区/代表取締役:福田晃一)と、株式会社電通テック(東京都千代田区/代表取締役社長執行役員:松原靖広)が共同運営する開発型組織のことだ。

視聴方法はZoomで、申込みはhttps://campaign.liddell.tokyo/boysbeautyから行う。締切は9月15日18:00。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. 美容経済新聞社がLNE社(フランス)とライセンス契約を締結

  2. 伊藤超短波が監修するエステティックサロンがベトナムにオープン

  3. Saas型在庫管理ソフトの「Spes(スペース)」社が シードラウンドでの資金調達を実施

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP