世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

PRODUCTS

ヤーマン ミネラルコスメ試供品入りのブランドブック 全国書店にて発売

ヤーマン株式会社(東京都江東区/代表取締役社長:山﨑貴三代)は、ミネラルコスメブランド「オンリーミネラル」初のブランドブック『ONLY MINERALS BRAND BOOK』を、9月25日に全国の書店、一部コンビニエンスストア、インターネットにて発売すると発表した。

このブランドブックは、誌では、「オンリーミネラル」のファンデーションのほか、敏感肌のためのビタミンCスキンケアライン「オンリーミネラル Nude」シリーズの製品、ミネラルコスメを使用したカラーメイク提案などを紹介する。

同時に、「オンリーミネラル」の試供品アイテムがセットとして同梱される。セットアイテムは次の4品だ。

●オンリーミネラル Nude ポアクレイソープ(10g)
●オンリーミネラル Nude ファーストCブースト(10mL)
●オンリーミネラル Nude バウンシーエッセンスローション(20mL)
●オンリーミネラル ファンデーション 7番 オークル(1g)

同書籍の版元は宝島社。価格は税込1,089円となる。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. 美容経済新聞社がLNE社(フランス)とライセンス契約を締結

  2. 伊藤超短波が監修するエステティックサロンがベトナムにオープン

  3. Saas型在庫管理ソフトの「Spes(スペース)」社が シードラウンドでの資金調達を実施

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP