中国Z世代が共感する日本の化粧品D2Cブランドとは 10月5日にウェビナー開催
2021.09.30
編集部
コスメD2C事業を展開するパペルック株式会社(東京都渋谷区/代表取締役社長: 小澤一郎)は、10月5日18時よりコスメD2Cブランド展開を検討・実施している人を対象に、「中国のZ世代が共感する日本の化粧品D2Cブランドの特徴とは?」をテーマに対談型の無料ウェビナーを開催する。
このセミナーでは、低価格ながら品質が向上している新興の中国コスメブランドに対して、日本のコスメブランドはどのようなポイントを抑えて中国市場へ向けた商品を作れば良いのかについて解説する。
登壇者は、上場企業にて化粧品ブランドの中国進出マーケティング業務に従事する、虞 方瀅(Gu Houei)氏とパペルック株式会社代表取締役社長の小澤一郎氏。
開催日時は10月5日18:00~19:00。開催方法はオンラインで、参加費は無料。ウェビナーの申込みは、https://forms.gle/B4KjbCNjeps1QFC46から行う。締切は当日の15:00となる。