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東南アジア向け越境ECでオンラインセミナー 10月28日開催

台湾を始めとしたアジアへの越境ECを支援するアジアンブリッジ株式会社(東京都千代田区/代表取締役:阪根嘉苗)は10月28日に、「越境EC in 東南アジア!複数の販路を活用し、効果的に売り上げを伸ばす戦略&費用大公開!」セミナーを開催する。

今回のセミナーでは、今後大きな成長が見込まれている、東南アジア市場に向けた越境EC戦略について複数の進出方法を伝える。とくに「越境ECを開始する際の進出形態とその注意点」と「事業黒字化は戦略次第!海外販売計画の作り方」を公開する。

また、各プラットフォームの特徴や費用を始めとして、実際に売り上げを伸ばしていくマーケティング手法やコストを登壇者に発表してもらう。

プログラムは次のとおりだ。

【越境ECを開始する際の進出形態とその注意点】
講師:アジアンブリッジ株式会社 嶋航氏
・越境ECの進出形態ごとのメリット・デメリット
・初めて海外でEC販売を展開する上でのポイント・注意点

【事業黒字化は戦略次第!海外販売計画の作り方】
講師:アジアンブリッジ株式会社 濱﨑龍志氏
・収益化出来るオファー(販売価格・販売方法)
・販売初期及び拡大時に必要なプロモーションとは
・自社EC、ECモール・店舗。販路の相乗効果で売上拡大

【東南アジアを縦横無尽 – Lazadaがお手伝いします。】
講師:Lazada Japan(アリババグループ) Anan Meng氏
・東南アジアは今アツアツ
・業界初の自動翻訳と自社物流にご注目
・一つのアカウントで一度の出品で六か国に展開可能

【ブランドの「顔」となるECサイトを作ろう!】
~自社で行うアジア越境ECの戦略と注意点~
講師:スターフィールド株式会社 綛谷明帆氏
・自社サイトでのアジア越境EC戦略
・LaunchCartご導入事例
・なるべく低コストで始める越境EC

開催日時は10月28日14:00~16:00で、開催方法はZoom。参加費無料で先着100名。参加申込はhttps://launchcart.jp/seminar/2021-10-28/から行う。

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美容経済新聞

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