世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

PRODUCTS

男性化粧品「アラミス」、7月1日より夏向け商品3点投入

エスティ ローダー株式会社の男性化粧品「アラミス」は7月1日、新発倍となる全身洗浄料「ウオモ ヘア&ボディ ウオッシュ」と、夏向け限定商品セット2点を投入する。

画像「ウオモ_ヘア&ボディ_ウオッシュ」新発売となる「ウオモ ヘア&ボディ ウオッシュ」(4,000円/税抜=写真)は頭髪~身体までさわやかに洗いあげるジェル状の全身洗浄料。

限定発売の一点目は、日本限定の「水分補給セット」(4,200円/税抜)。①マイルドな角質ケアと保湿効果をあわせもつ多機能化粧水「ウオーター ローション 」②ヒゲへのひっかかりを抑えて、快適な使い心地を得られるように開発された大判のグルーミング コットン100 枚③豊かな泡立ちの多機能洗顔料「マルチアクション フェース ウオッシュ」のセットでオリジナル ポーチ入り。 2点目は、ヘアアイテムとボディ シャンプーをセットにした夏季限定商品『アラミス アクティブ サマー セット』(5,000円/税抜)となる。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. 美容経済新聞社がLNE社(フランス)とライセンス契約を締結

  2. 伊藤超短波が監修するエステティックサロンがベトナムにオープン

  3. Saas型在庫管理ソフトの「Spes(スペース)」社が シードラウンドでの資金調達を実施

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP