世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

PRODUCTS

花王、生花オイル配合した大人のための「ビオレ プライムボディ」

花王株式会社(東京都中央区)は8月23日、スキンケアブランドの「ビオレ」から、大人の女性の肌を考えた新シリーズ「ビオレ プライムボディ」を発売する。100%天然由来の生花オイル (保湿成分)を配合した、ボディウォッシュ、ボディミルク、ボディオイルのシリーズ(3種7品目)で、からだの肌から大人の女性を美しくする新しいボディケアシリーズとなる。

ビオレ プライムボディ花王調べによると、現代の大人の女性は、「肌がきれいだと大人の女性の美しさが高まる」と感じている。美しくありたいと願う一方で、多くの人がからだの肌のカサつきに悩んでいる。新シリーズは、大人の女性の肌変化の原因として、年齢に伴って「皮脂量」の分泌が減少することに着目して投入された。

「ビオレ プライムボディ」は、シリーズ全品に、月見草、ラベンダー、ホホバの花・実・茎から抽出した100%天然由来の生花オイル (保湿成分)を配合し、洗う時からケアする時まで全てのボディケアステップでオイルinケアを実現した。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. 美容経済新聞社がLNE社(フランス)とライセンス契約を締結

  2. 伊藤超短波が監修するエステティックサロンがベトナムにオープン

  3. Saas型在庫管理ソフトの「Spes(スペース)」社が シードラウンドでの資金調達を実施

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP