世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

PRODUCTS

ハウス食品「天然効果(R)」シリーズの新製品「タマネギの力」発売

ハウス食品(株)は通信販売限定の健康補助食品ブランド「天然効果(R)」のシリーズの新製品として、「タマネギの力」を6月15日より発売した。

「タマネギの力」は、タマネギに含まれるポリフェノールの一種「ケルセチン」と、硫黄化合物の一種で生タマネギでも0.1%未満しか含まれない「シクロアリイン」の1日摂取の目安量を4粒に凝縮したタブレット錠状の健康補助食品。生タマネギを50倍以上の濃縮率で、ハウス独自の技術(特許技術)によりパウダー状にし、タブレット錠として商品化した。

・(注)濃縮率は「日本食品標準成分表2010」のたまねぎ(りん茎、生)より算出・天然効果(R)はブランド名であり、成分効果を標榜するものではない。

価格(税込)は、1箱(瓶)は120錠、10日分は40錠入り。5000円(送料無料)・2000円(送料100円)いずれも通信販売のみ。

 

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. 美容経済新聞社がLNE社(フランス)とライセンス契約を締結

  2. 伊藤超短波が監修するエステティックサロンがベトナムにオープン

  3. Saas型在庫管理ソフトの「Spes(スペース)」社が シードラウンドでの資金調達を実施

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP