通販限定の高機能のスキンケア「ダーマエナジー」のテストマーケティングを開始
2012.08.13
編集部
第一三共ヘルスケア株式会社は、同社の通信販売事業第一弾として、通信販売専用のスキンケアシリーズ「ダーマエナジー」のテストマーケティングを開始したと発表した。
今年4月に立ちあげた通信販売事業で、リリースされる「ダーマエナジー」は、同社開発のエイジングケア製品で、メイク落とし、洗顔料、保湿化粧水、ミルク状美容液の4製品で構成されたスキンケアシリーズだ。
「ダーマエナジー」は、加齢とともに低下する肌の機能をサポートしていくスキンケアアイテム。「しわ」「くすみ」「乾燥」「毛穴の目立ち」「たるみ」は40歳を過ぎると生じてくることが多く、悩む女性は数多い。そこで、その肌を根本から回復させるのが「ダーマエナジー」だ。
同社は低下する潜在肌力(防御・代謝・産生等基礎的な肌機能の総称)のサポートするために、ビタミンに着目。光、水、空気で劣化しやすいビタミンを独自の高分子乳化技術により、安全性と肌への浸透性の向上を実現させた。5種のビタミン(A・B・C・D・E)を同時配合し、4種のバイオ由来成分も加え、若々しい肌を蘇らせると評価は高い。
まずは、東京、大阪、兵庫限定で広告展開を行い、9月下旬から全国展開を予定している。
・ダーマエナジー ジェリーオイル クレンジング 価格:2,980円(税込)/120ml
・ダーマエナジー クリーミーウォッシュ フォーム 価格:1,2980円(税込)/100g
・ダーマエナジー モイストリフト ローション 価格:3,980円(税込)/150g
・ダーマエナジー エッセンス パーフェクション 価格:6,800円(税込)/36g
●お問い合わせ
第一三共ヘルスケア株式会社
TEL:0120-13-2844
http://www.daiichisankyo-hc.co.jp/