世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

PRODUCTS

セリフ化粧下地№1ブランド「毛穴パテ職人」から、新製品「BBミネラルパウダー」が発売

常盤薬品工業株式会社は、同社のセルフ化粧下地№1ブランド「毛穴パテ職人」より「BBミネラルパウダー」を8月7日発売すると発表した。

 

「毛穴パテ職人」は壁などの凹凸をなめらかにする「パテ」同様に、凹凸ができた肌をなめらかに整えると評判の同社で人気のベースメークブランド。リリースされて5年、セルフベースメーク部門で売り上げ第1位を記録した。

 

これまで同シリーズは、BBクリーム、化粧下地、フェイスパウダーが若い女性に支持されてきたが、同社は「毛穴パテ職人」に新たなアイテム「毛穴パテ職人 BBミネラルパウダー」を加え、ブランド力の強化をはかる。

 

同製品は、スキンケア効果も高いベースメークパウダー。ワンステップでベースメークを完成させ、なおかつ紫外線対策のSPF35 PA+++効果も期待できる。加えて、11種類のミネラル、美容液成分コラーゲン、肌ひきしめ成分が配合され、これひとつでベースメークとスキンケアの両方の効果が期待できるという、まさに一石二鳥、同社が自信を持ってリリースする製品だ。

 

毛穴の形や動きに合わせて伸縮フィットするシリコンゲルパウダーが、どんな毛穴も瞬時にカバー。うす膜で崩れることのない独自の毛穴ケア効果とミネラルパウダーが肌をしっとりうるおわせる。加えて、アクアミネラルでコーティングされたパウダーが軽いつけ心地でツルツルの肌に導く。

 

夏は汗による化粧崩れや紫外線による肌の炎症が起きやすい季節。同社の新製品「毛穴パテ職人 BBミネラルパウダー」は、夏にうってつけのアイテムとして、同ブランドの注目度をますます上昇させそうだ。

 

価格:税込 1,365円

 

●お問い合わせ

常盤薬品工業株式会社

TEL:0120-081-937

http://keanapate.jp/index.htm

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. 資生堂・JAL レディスオープン:資生堂×スポーツが創り出した感動と企業戦略

  2. シルクフィブロインの臨床試験結果が示す健康維持への可能性と安全性:美容健康業界における研究継続の重要性

  3. 美容経済新聞社がLNE社(フランス)とライセンス契約を締結

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP