世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

PRODUCTS

クレ・ド・ポー・ボーテから30周年記念の特別限定品発売

株式会社資生堂は、同社最高級ブランドである「クレ・ド・ポー・ボーテ」から高機能クリーム「ラ・クレーム」の特別限定品を9月21日から発売する。

 

同ブランドが誕生して、今年で30周年を迎える。その記念の限定商品として発売されるのが「ラ・クレーム」のスペシャルバージョンだ。パッケージカラーは“育んできた信頼”を表すブルーと“日々の輝き”を表すイエロー、そして“未来へのときめき”を表現したピンクの全3色。球体状のパッケージは変わらないが、容量は通常の倍の50g入り。パッケージカラーが選べるだけでなくボリュームもアップしているのが嬉しいところだ。

もともとハイパフォーマンスなクリームとして注目されているが、クリームの肌への働きかけは思ったよりもシンプル。クリームが“きめ”に存在する数百個の角質細胞表面の凸凹構造をきれいに整えることで、肌全体を美しく輝かせて見せ、内側から輝いているような肌を実感できるというもの。高価な品だが自分へのご褒美、肌へのご褒美に使ってみたい一品だ。

・ラ・クレーム特別限定品 価格:84,000円(税込)/50g

 

 

●お問い合わせ

株式会社資生堂インターナショナル

TEL:0120-30-4710

http://www.cledepeau-beaute.com/jp/story/

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. 美容経済新聞社がLNE社(フランス)とライセンス契約を締結

  2. 伊藤超短波が監修するエステティックサロンがベトナムにオープン

  3. Saas型在庫管理ソフトの「Spes(スペース)」社が シードラウンドでの資金調達を実施

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP