世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

PRODUCTS

ウォータープルーフなのに楽に落ちる、ロング&ボリュームマスカラ 発売

ノエビアグループの常盤薬品工業株式会社(東京都中央区)は、ウォータープルーフタイプなのに簡単に落とせるマスカラ『エクスラッシュ カールボリュームマスカラ 01』を2015年2月4日に発売する。

+40731_カ-ルボリュ-ムマスカラ同社が2014年に行った「マスカラに関するアンケート」調査によると、マスカラを使用している8割以上の女性が、キープ力と落としやすさが両立しないことに不満を感じており、またマスカラにボリュームを求める人の6割以上が長さも同時に欲しいと感じていることがわかった。

同商品は、まつげにたっぷりと絡みつくボリュームアップワックス(イクロクリスタリンワックス)が、細いまつげもぐっと太くし、超軽量の2mmファイバーが軽やかにするする伸ばす。そして、カールフィックスポリマー(ジメチコン)が瞬時に形状を固定。がっちりカールをキープ。また、“ラク落ちウォータープルーフ処方”を採用し、いつものクレンジングでするりと落とせる。

●エクスラッシュ カールボリュームマスカラ 01(エクストラブラック) / 価格 1,300円(税抜)

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. 美容経済新聞社がLNE社(フランス)とライセンス契約を締結

  2. 伊藤超短波が監修するエステティックサロンがベトナムにオープン

  3. Saas型在庫管理ソフトの「Spes(スペース)」社が シードラウンドでの資金調達を実施

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP