世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

BUSINESS

スリムビューティハウス、ブランドイメージを「ファーストクラス」に統一

大手エステサロンのスリムビューティハウス(東京都渋谷区)は、2015年新ブランドイメージのコンセプトを最高級の「ファーストクラス」に統一して事業展開することになった。

同社が企業・事業のブランドイメージを「ファーストクラス」に設定したのは①エステ事業に対する安心と信頼性が重要②最高級の技術とサービスを顧客に提供することを基本に事業展開するのが狙い。また、今年のイメージキャラクターとしてこれまで同様に、モデルの“すみれさん〟(写真)を起用し、新たなプロモーションを展開する。

スリムB

Inner Beauty Award 2025 ―受賞商品発表―

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. 動物実験禁止とマイクロプラスチック規制──美容市場の新基準

  2. 秋の夜長に高まる“睡眠美容”──快眠習慣がもたらす新たな市場機会

  3. 秋本番に備える温冷交代ケア──夏冷え残りを整える自律神経アプローチ

PR
RECOMMEND

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP