世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

PRODUCTS

初期のエイジングケアにアプローチする新ブランド「D」がポーラから発売

ポーラ株式会社は、初期のエイジングにアプローチする新ブランドの化粧品「D」を2012年8月1日に発売する。「D」は、ポーラが約1,300万件のポーラ肌分析データを元に、独自のエイジングケア技術を搭載して作り上げた新しいエイジングコスメだ。

 

肌分析データから肌と年齢の関係を調べたところ、20代から30代のエイジング初期に、肌のキメの方向性が見られることが分かった。

若々しく美しい肌を維持するためには初期のケアが必要。

そこで、ポーラのエイジングケア技術を駆使して開発されたのが「D」だ。若年層にアピールする「D」が誕生したことで、従来の商品「B.A RED」「B.A」と、利用者の肌年齢の進行に合わせたスキンケアの提案が可能になった、と同社は語る。

 

「D」の大きな特徴は、不要な物を「捨てて」必要な物を「与える」という発想で開発されたエイジンケアであること。エイジングの基本「与える」に「捨てる」を加えた、ポーラの新発想が生きた商品と言える。キメの方向性の変化の一因となるコラーゲン分解酵素MMP1の「捨てる」「防ぐ」の力を加えたポーラオリジナル保湿成分ゴールデンニームと、「与える」力を持つ7つの美容成分ベビーピーチエキス、ルイボスエキス、黒糖エキス、紅茶エキス、紅藻エキス、大豆エキス、ジンセンXを配合。これらの美容成分を「天然ルートコンプレックス」が肌のすみずみまで届けることで、キリリ、キュっと冴え渡るキメハリ肌に再生する。

 

全国のポーラレディ、ポーラザビューティ(ポーラのプレミアム・ビューティショップ/全国約550店舗:2012年6月現在)、全国の有名百貨店ポーラコーナー(http://www.pola.co.jp/beauty/shop/department/index.html)、ポーラホームページ(http://www.pola.co.jp)にて販売。

 

世界9ヶ国(アメリカ、タイ、台湾、香港、マレーシア、シンガポール、インドネシア、ウクライナ、ベトナム)は9月より順次発売。

 

価格は、9品目2,625~7,140円(税込)/セット2種3,150~8,925円(税込)

 

●お問い合わせ

株式会社ポーラ

TEL:03-3494-7119

 

ポーラお客さま相談室(フリーダイヤル)

TEL:0120-117-111

http://www.pola.co.jp/

 

 

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. 美容経済新聞社がLNE社(フランス)とライセンス契約を締結

  2. 伊藤超短波が監修するエステティックサロンがベトナムにオープン

  3. Saas型在庫管理ソフトの「Spes(スペース)」社が シードラウンドでの資金調達を実施

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP