世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

PRODUCTS

『AGATHA PARIS』のコスメティックラインが日本初上陸

logoショッピング専門チャンネルQVC(千葉県千葉市)は、日本初上陸となる『AGATHA PARIS(アガタ パリ)』のコスメティックライン「アガタ コスメティックス」を、9月3日から先行販売を開始する。

「アガタ コスメティックス」は、全世界25の国と地域で約330店舗展開中のアクセサリーで有名なブランド『AGATHA PARIS(アガタ パリ)』のコスメティックライン。フレンチシックなパリジェンヌスタイルを提案する「アガタ コスメティックス」は、2014年韓国で発売を開始し、テレビ通販で完売を繰り返す人気ブランド。

『AGATHA PARIS(アガタ パリ)』同様、キュートなデザインや、フレンチシックなスタイルはそのままに「アガタコスメティックス」の技術力を合わせた魅力的な商品を、手の届きやすい価格帯で案内する。

初回のオンエアで紹介するのは、「アガタ スキンソフトファンデーションパクト」と「アガタ スキンソフトパウダーパクト」の2商品。どちらも日本人の肌色や肌質を考えて開発した普段使いにも便利な、誰にも合わせやすいナチュラルカラー。UVカット効果で日焼けによるシミ、そばかすを防ぐ。塗り直しも簡単にできるので、日中のUVケアにも使用できる。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. 美容経済新聞社がLNE社(フランス)とライセンス契約を締結

  2. 伊藤超短波が監修するエステティックサロンがベトナムにオープン

  3. Saas型在庫管理ソフトの「Spes(スペース)」社が シードラウンドでの資金調達を実施

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP