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次世代の美白&エイジングケア「エリクシール ホワイト」が進化

株式会社資生堂(東京都中央区)は、高機能エイジングケアブランド「エリクシール」の美白シリーズ「エリクシール ホワイト」より、新しい薬用美白化粧水・乳液・日中用美容乳液を3月21日より発売する(全15品目15品種/ノープリントプライス)。

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2010年に発売した「エリクシール ホワイト」は、肌本来の透明純度を引き出す美白シリーズ。今回、ターゲットである30~40代の女性が「シミ」とは違う「肌のどんよりとした印象」を実感し、悩んでいることに着目。最新コラーゲン科学を搭載し、大人の肌をうるおいとハリで満たし、明るさに満ちた顔印象へと導く美白&エイジングケアへと進化させた。

化粧水・乳液には美白有効成分4MSKを、日中用美容乳液には美白有効成分m-トラネキサム酸を配合し、メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ。さらに、3品に共通して独自成分「クリアイノシトールV」、「コラーゲンGL」などを配合した。

プロモーションでは、「滝川 クリステル」さんを引き続き起用し、3月下旬より、テレビCM・雑誌広告・ウェブ広告・交通広告を展開する。ドラッグストア、量販店および化粧品専門店など約2万店と資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」のオンラインショップで販売する。

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