世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

PRODUCTS

春のメイクはPLAZAでチェック 新作コスメプロモーション

輸入生活雑貨店『PLAZA』および『MINIPLA』を全国展開する株式会社スタイリングライフ・ホールディングス プラザスタイル カンパニー(東京都新宿区)は、3月10日より、 全国の『PLAZA』・『MINIPLA』にて、 春の新作コスメプロモーション「Brand NEW Cosmetics (ブランニュー コスメティクス)」を実施する。

main

この春のメイクは欲張りに!ベースメイクとポイントメイク、 どちらも手を抜かずにトレンド感を演出できる新作コスメが『PLAZA』・『MINIPLA』に大集結する。

sub1 sub2

質感を重視したベースメイクのトレンドはますます加速中。 素肌を生かした透明感のあるツヤ肌作りには話題のクッションファンデーションがおすすめだ。 リキッドとパウダーのいいとこどりをしたクッションファデーションは、 うるおい感はそのままに、 ふんわりなめらかな仕上がりが魅力。 ヘルシーでツヤ感のある肌を演出する。

sub3 sub4

ポイントメイクはカラーを使って春らしい遊び心のあるメイクを。 いつもは黒でひくアイラインも赤みのあるカラーライナーを選べば、 目元にやわらかい「ヌケ感」が出る。 大人の女性も取り入れやすい、 茶系をベースとした絶妙カラーを選ぶのがポイントだという。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. 資生堂・JAL レディスオープン:資生堂×スポーツが創り出した感動と企業戦略

  2. シルクフィブロインの臨床試験結果が示す健康維持への可能性と安全性:美容健康業界における研究継続の重要性

  3. 美容経済新聞社がLNE社(フランス)とライセンス契約を締結

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP