世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

PRODUCTS

「ミノン」の化粧水から”マイメロディ”デザインボトル限定登場

第一三共ヘルスケア株式会社(東京都中央区)はこのほど、低刺激性スキンケアブランド「ミノン アミノモイスト」の化粧水「モイストチャージ ローション」より、株式会社サンリオ(東京都品川区)の人気キャラクター”マイメロディ”とコラボしたデザインボトルを数量限定で販売開始した。

ローションⅠ・Ⅱ集合

「ミノン アミノモイスト モイストチャージ ローション」は、外的刺激から肌を守り、バリア機能をサポートする9種の”保潤アミノ酸”に、キメ・ハリ・つや感をサポートする2種の”清透アミノ酸”を贅沢に配合した、うるおいあふれる肌に導く人気化粧水。

製薬会社ならではの低刺激性処方で、敏感肌・乾燥肌の人に支持されている。

限定品では「しっとりタイプ」「もっとしっとりタイプ」のつめかえ用2品に2種類づつ”マイメロディ”デザインボトルを用意。テクスチャーとデザイン、それぞれから選べる。

毎日のスキンケアが楽しくなりそうな限定品だ。ノープリントプライス。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. 美容経済新聞社がLNE社(フランス)とライセンス契約を締結

  2. 伊藤超短波が監修するエステティックサロンがベトナムにオープン

  3. Saas型在庫管理ソフトの「Spes(スペース)」社が シードラウンドでの資金調達を実施

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP