世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

BUSINESS

プロアクティブ新広告にモー娘。’16の工藤遥さん

ガシー・レンカー・ジャパン株式会社(東京都品川区)はこのほど、「プロアクティブ+(プラス)」の新しい広告タレントとして、アイドルグループ「モーニング娘。’16」の工藤遥さんを起用したことを発表した。

cont_16

工藤さんは、以前から同品を愛用しており、ブログでコメントをしていたことから出演を決定。

グループを牽引する、人気メンバーの工藤さんも、ニキビに悩む過去があったという。

そんな彼女が「プロアクティブ+」に出会ってから、どのようにして悩みを克服したのかインタビューを通して、同世代の人が共感できる、WEB動画ならではのリアリティ溢れる映像を届ける。

「プロアクティブ+(プラス)」は、11年ぶりに処方を一新。

ニキビの予防はもちろん、ニキビによる肌荒れ・毛穴の汚れや黒ずみなどの悩みにも対応。日本人の肌を考え抜いた3ステップケアでニキビを予防しながらうるおいを保持し、肌をトータルにトリートメント。使い続けることで、健康的でクリアな素肌へと導く。

また「プロアクティブ+60日サイズを期間限定半額キャンペーン」を実施。「プロアクティブ+60日サイズ」に電動洗顔ブラシをセットし、半額で提供する。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. 美容経済新聞社がLNE社(フランス)とライセンス契約を締結

  2. 伊藤超短波が監修するエステティックサロンがベトナムにオープン

  3. Saas型在庫管理ソフトの「Spes(スペース)」社が シードラウンドでの資金調達を実施

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP