世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

PRODUCTS

本田圭佑プロデュース 夏のニオイ・紫外線対策アイテム発売

株式会社フィッツコーポレーション(東京都港区)は、本田圭佑とコラボレーションした香水オリジナルブランド「ロードダイアモンド バイ ケイスケ ホンダ」から、近年拡大を続ける男性のUVケアと汗・ニオイケアのニーズに応えた夏のマストアイテム3種類を、3月19日に発売する。

img_93224_1

男性のスキンケア意識の高まりに伴い、男性のUVケア商品の使用率は増加している。紫外線による肌トラブルの予防・対策のニーズが高まっており、海水浴などのレジャーや屋外スポーツ時だけではなく、通勤・通学時や買い物時の外出といった日常のシーンでも、日やけ止めを使用する男性が増加している。また、汗のニオイをケアできるアイテへのニーズは依然として高い水準を保っている。

今回発売するのは、発売以来28万本出荷の大ヒット香水「ロードダイアモンド バイ ケイスケ ホンダ オードトワレ」の香りをベースにした、デイリー使用のUVカットジェル、アウトドア・レジャー用UVカットスプレー、冷感持続のフレグランスクールジェルの3種類。

img_93224_2 img_93224_3 img_93224_4

2013年の発売以来、シリーズ累計総出荷数85万本を突破したヒットブランド待望の新作だ。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. 美容経済新聞社がLNE社(フランス)とライセンス契約を締結

  2. 伊藤超短波が監修するエステティックサロンがベトナムにオープン

  3. Saas型在庫管理ソフトの「Spes(スペース)」社が シードラウンドでの資金調達を実施

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP